『小・中学生』はもちろん『高校生』の指導も行い、情熱と実績をともなった講師が指導を行う誠の『個別指導』です。

ニュース&コラム

期末テストに向けての無料体験学習生募集について

2020年 10月 19日

期末テストに向けての
無料体験学習生募集について

各中学校では中間テストが終わり、皆さんほっと一息ついているころだと思いますが、来月には期末テストが待ち構えています。

期末テストの学習内容は1学期に比べ内容も難しくなり(特に数学の図形や関数の範囲など)さらに例年にない授業の進度の速さも加わって、しっかりとしたテストに向けての準備ができていない方も多いのではないでしょうか?

そこで明誠館では期末テストに向けての準備をしっかりと行えるように、「期末テスト向けの体験授業」を期間限定で実施します。これを機会のテストに向けての学習方法を見直してみましょう。

詳細は以下のようになります。なお人数が限られていますので、ご希望の方は早めにご連絡ください。

期間限定「期末テストに向けての無料体験授業」

この体験授業は普段の体験授業の内容だけでなく、期末テストに向けて効率よく苦手教科の学習が行えるように、期末テストまでの学習方法のアドバイスなども併せて行います。

募集内容

対象学年

中1~中2の方のみ<南部校><大東校>ともに3人まで受付ます。

授業内容

英・数・理・社・国のうち苦手教科の1教科を選択していただき、選択した教科の期末テストまでの学習方法のアドバイス及びテスト範囲の重要部分の学習を体験していただきます。

授業日程

10月26日(月)~11月14日(土)の19:00~20:55
(この期間中のご希望の4日間で体験授業を行います)

申し込み方法

お電話(0566-77-3039)にてお申し込みください
(なお、募集は10月29日までとさせていただきます。)

なお、体験学習後正式に入塾された方には、入塾金11,000円を無料とさせていただく特典があります。

お問い合せ先はこちら

お問い合せ フリーダイヤル 0566-77-3039 (受付時間 月〜土 14:00〜22:00)

入会申込・資料請求・お問い合せ

前の記事 

このページの先頭へ